働き方を知るライフイベントとキャリアの両立

ライフイベントもキャリアも叶える、新たな一歩

社員が会社で自分の輝きを存分に発揮するために社員一人ひとりの人生の節目やキャリアの成長を応援し、サポートすることを大切にしています。ライフイベントとキャリアの両方を大切に考え、社員一人ひとりが自分らしい人生を歩むことを応援しています。

ライフイベントのサポート

当社では、仕事と家庭の両立をサポートするために、各ライフイベントに対応できる制度を導入しています。
また、在宅勤務制度、時差出勤制度といった様々な勤務制度を活用することで、それぞれの家庭事情に寄り添った働き方をサポートしています。

結婚時の福利厚生

結婚休暇(5日)、結婚祝金支給

出産への支援・休暇制度

産前休暇(出産予定日前6週間)、産後休暇(出産日以降8週間)

育児をサポートする支援制度

育児休業制度(産後1年間)、育児短時間勤務(小学校3年生迄の子どもをもつ全社員が対象)、子どもの看護休暇(子ども1人:5日/年、2人以上:10 日/年)、在宅勤務制度

介護への支援制度

介護休業制度(対象家族1人につき、原則として、通算 93 日間の範囲)、介護短時間勤務(要介護状態にある家族を介護する従業員が対象)、介護休暇(当該家族が1人:5日/年、2人以上:10 日/年)、在宅勤務制度

休暇制度について

年間休日以外に、年次有給休暇 慶弔休暇、赴任休暇、時間単位有給休暇 など数多くの休暇制度があり、社員は状況に応じて自分の意志で取得が可能です。

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