ライフイベントのサポート
当社では、仕事と家庭の両立をサポートするために、各ライフイベントに対応できる制度を導入しています。
また、在宅勤務制度、時差出勤制度といった様々な勤務制度を活用することで、それぞれの家庭事情に寄り添った働き方をサポートしています。
結婚時の福利厚生
結婚休暇(5日)、結婚祝金支給
出産への支援・休暇制度
産前休暇(出産予定日前6週間)、産後休暇(出産日以降8週間)
育児をサポートする支援制度
育児休業制度(産後1年間)、育児短時間勤務(小学校3年生迄の子どもをもつ全社員が対象)、子どもの看護休暇(子ども1人:5日/年、2人以上:10 日/年)、在宅勤務制度
介護への支援制度
介護休業制度(対象家族1人につき、原則として、通算 93 日間の範囲)、介護短時間勤務(要介護状態にある家族を介護する従業員が対象)、介護休暇(当該家族が1人:5日/年、2人以上:10 日/年)、在宅勤務制度
休暇制度について
年間休日以外に、年次有給休暇 慶弔休暇、赴任休暇、時間単位有給休暇 など数多くの休暇制度があり、社員は状況に応じて自分の意志で取得が可能です。